Tuesday, December 15, 2009

ニューヨークシティー2009

かんしゃさいの休みの土曜日に、朝早く私は起きて、母に車で駅に連れて行ってくれました。電車でニューヨークシティーにナオミさんに会いに行きました。ブライアントパーク(Bryant Park)に歩いて、きのくにやという本店にたちよりました。


そして、タックシーで初めてアメリカのはく物館(American Museum of Natural History)に行きました。すごいでした。動物(どうぶつ)のしゅってん(Exhibit)なら見たかったです。動物のほうが人間よりおもしろいと思います。しゅってんは生き物(いきもの)みたいでした。はく物館で高すぎる昼ごはんを買いました。今、この場所は私の一番好きな所の中にいます。私たちは大好きでしたが時間がなかったので新しいスケーティングリーンクにスケーティングができませんでした。


タックシーでブライアントパークにもどって、きのくにやに入りました。ゆっくり本やえ本をブラオズしました。私はグリムどう話とひみつの花園という本を買いました。もっとたn語を習うとこの本を読めますよ。ナオミさんは友だちのプレゼントを買いました。


買い物をした後でブライアントパークに晩ご飯をたべました。おいしかったです。それから、この旅行の一番大切な活動をしました。タウンハール(Town Hall) にはナオミさんの好きなラジオのバライエティーショー(Variety Show)ライブ(Live)を見ました。一生に一度の活動でした。後で電車の駅に行ってそぼの家に帰りました。


遅くねたのに、早く起きてカラ、レストランで朝ごはんを食べました。私はナオミさんにごちそうさせてあげました。本当にいい休みでした!

No comments: