Tuesday, December 15, 2009

かんしゃさいの休み

火曜日に、ナオミさんの最後の授業が終わってから、私のそぼとそふは私たちを家に連れて来ました。スミスから家までくるまで一時間三十分ぐらいしかかかってよかったでした。ちょっとねむかったのにおいしい夕食を食べた後でナオミさんとマッペトショー(muppet show)を見ました。ネズミが三びきとねこがひきいるので、ペットとあそべましたからたのしかったです。

水曜日に、朝ごはんを食べる前に朝ねぼうしました。最高でした。ゆっくりナオミさんと朝ごはんを食べたりお茶を飲んだりはなしたりしたから私はうれしかったです。親しい友だちです。私たちはクッキーをやってみたかったですが、がんばったのに料理が下手だからクッキーはちょっとおいしくありませんでした。夜になってから、私はみやざきの天空のしろラピュタを初めて見ました。ナオミさんは映画を見ながらぼうしをあみました。

木曜日に、そぼの家から私の家に行きました。私の家はたいていめちゃくちゃなのに今家はそうじしてありました。(この家にも犬が二ひきとねが三びきとかめがいっぴきいるからペットとあそべました。)私のそうそぼに会ってから、よかったです。今ぜんぜん会えません。食べる前にナオミさんとさんぽしました。歩きながらいしを話しました。私とナオミさんは肉が食べないので私の父はベジタリアンのしょくをりょうりしておきました。いいちちですねえ。ターキーをたべないのにおいしいいもやなすの食事を食べたかったら、うれしいでした。色々なパイもありました。この晩ホテルにとまりました。

金曜日に、私のしゅっしんのダイーナー(diner)に朝ごはんをたべました。それから、そぼとそふは家に帰りました。ナオミさんと私の妹とクリスマスの木をかざりました(decorate)。かんしゃさいのあまった食べ物の昼ごはんを食べました。そして、今運転ができますから、ナオミさんと町に行って、きっ茶店であついココアを飲みました。その夜ナオミさんは電車でニューよーくシティーに友だちに会いに行きました。私は家族ととまりました。

本当に楽しかったです!

No comments: