Friday, December 18, 2009

冬休みのよてい

冬休みに私のそぼの家に泊まるのにクリスミスの日に私の両親と兄弟に会えるのでうれしいです。近濃く住んでいるのに学きの間あまり家族に会えません。私はゆっくりイタリア語のたん語と文ぽうをふく習することにしました。今ぜんぜんイタリア語を話せなくて、書けないからちょっと悲しいです。おぼえたいだから図書館から文ぽうの本とやさしい読み物をかりました。ほかのひみつの外国語を習っていますから、このも勉強するつもりです。

来年の留学のプログラーム(Program)をえらばばなくてはいけません。たぶん日本に行きますがほかの国にも行きたいです。まだわかりません。えらびたくありません。

おばとお茶を飲んだり映画を見たりよくねたりしたいです。冬休みを楽しみにしますが、ナオミさんがいないからさびしくなります。親しい友だちなんです。

No comments: