Tuesday, December 15, 2009

ホスト母の発表

  おはようございます。私はメアリーさんのホスト母です。主人は会社員だから、毎晩遅くまで働きます。子供も一日中学校に行って、ほかの活動をするから、遅く帰ります。子供が二ついます。ゆみというむすめは高校生です。むすこは一人ぐらしをしている大学院生です。むすこはびんぼうな人をてつだうべんごしになりたがっています。いい子供ですねえ。毎日一人で家にとまるのに家事をしながら音楽を聞くからさびしくありません。

  若い時に台が具にいきたかったのにお金がないので行けませんでした。今、留学生に私の家にとまらせてあげるのが好きです。メアリーさんはまじめな学生ですが、いそがしすぎると思います。もっとらくになってほしいです。ゆみちゃんは大学に行くのきょう味がないのでいつも勉強しないで出かけてしまいます。ゆみちゃんの兄のようないい大学に入るといいんですが。すぐメアリーさんはアメリカに帰ります。しょうらいにアリゾナにメアリーさんの家族に会いに行くつもりです。終わります。

No comments: