Tuesday, December 15, 2009

どうしてスミス大学をえらびましたかの発表

   高校の時、男子があそぎすぎるし、いつもけんかするし若すぎると思いました。男の学生がないので女子大学に行きたかったです。私のれきしの先生は私の母はスミス大学に行ったから、スミス大学に行ったらどうですかとおっしゃいました。私の町にもスミス大学にいった一歳だけ年上の先ぱいが二人いました。たくさんアドバイスがありました。

  スミスはよくて、きれいだそうでしたがもうしこむ前にカンパスに見に行っておきました。スミスでがっきができるの女の人は案内してくれました。一しょうにさんぽしながら音楽を話しました。私はクラルネット(clarinet)をふくのが一番好きなしゅ味だから、セージホール(Sage Hall)によって、うれしくなりました。スミス大学をえらんでよっかたです。


^ 
私の高校です。

 終わります。

No comments: