Monday, February 23, 2009

ともだち ぼしゅう

私の出しんはニューヨークのカルメルです(Carmel,NY)。ニューヨークシティ(NYC)のとなりです。シティまで電車で一時間三十分ぐらいかかります。時々(高校の時)一つ日友だちとシティにあそびに行きました。私はねこが大好きです。家にはねこがハぴきいます。ホーシュクラブ(horseshoe crabs)も大好きです。一しょにすいぞくかん(aquarium)にホーシュクラブを見に行きませんか。今、スミス大学の一年生です。せんもんは日本語です。とてもおもしろいから、日本語を勉強するのが好きです。クラリネット(clarinet)をふく(to play)のが上手ですが、フルウト(flute)とサクスフォン(saxophone)をふくの下手です。おんがくが好きです。かんがっき(wind instrument)をふきますか。おへんじおまちしております(I look forward to hearing from you)。

ゴンザレス・サラ
(18さい、女)

1 comment:

モニカ said...

こんいちわサラさん!
あなたの家はニューヨークでとてもしめりますですね。 いいですね~ 私はニューヨークにあまり行きません。 でも、 ニューヨークが大好きです! おもしろいですよ。

私はペットがいません。 でも、 犬が大好きです! がんが大好きです! ペンギンを見たいです。 ホーシュクラブも見たいです。

私はかんがっきをきません。 でも、 ピアノをひきます。 おもしろいですよ。 ちょっとむずさきしです。 

。。。 :D

モニカ スウェイ