Monday, November 3, 2008

私の すきなもの。。。

私は たくさんものが すき です。。。
こうこうの とき、私は 先生(せんせい)が すき でした。私は えいごの 先生と アメリカの れきしの 先生と イタリアンの 先生と おんがくの 先生が だいすき でした。 たくさんこうこうの クラスが すき でした、でも おんがくの クラスが いちばん すき でした。

私は しきがしきが すき です。はる(spring))が いちばん すき です。はなと わかば(new leaves)が すき です。あき(fall)が すき で、おちば(fallen leaves)が きれい ですから。ふゆ(winter)が すき で、 ゆきは たのしい ですから。なつ(summer)が ちょっと すき です。 とても あつい です。
(to be continued...)

2 comments:

Naomi said...

私もあきがだいすきです。ゆきはたのしですね、でも not so much once the snow is all gross and horrible and plowed and slushy and mixed with mud. (We haven't learned to say all that in Japanese yet.)

じゃあ、また!

Sara G. said...

That's true, but we'll have fun in the snow anyway.
わたし は ナオミさん が だいすき です! :)