Friday, October 3, 2008

みなさん、こんいちわ!

はじめまして。

  わたし の なまえ は サラ ゴンザレス です。じゅうはっさい です。アメリカじん です。わたし の しゅっしん は ヌヨーク の  カレムル です。わたし の いえ は 
あおい です。わたし の はは の なまえ は 
ジューリ です。 さんじゅうきゅうさい です。わたし の ちち の 
なまえ は  アントニオ です。よんじゅうよんさい です。わたし の 
おとうと の なまえ は ジョン です。じゅうろくさい です。
こうこうせい です。わたし の いもうと の なまえ は ジャーキ です。じゅういっさい です。ちゅうがくせい です。わたし の いえ に ねこ が さんひき います。わたし の いえ に いぬ も にひき  います。
  わたし の そぼ の いえ は ちゃいろ です。わたし の 
そぼ の なまえ は ドンア です。そぼ は としょかんいん 
でした。わたし の おば も としょかんいん です。 なまえ は 
ジェン です。わたし の そふ の なまえ は ボブ です。
きょくいん でした。そぼ の いえ に ねこ が ごひき います。
たくさん います。
  わたし は スミス だいがく の がくせい です。いちねんせい です。せんもんは にほんご です。

どうぞ よろしく おねがいします。

3 comments:

Hannah said...

こんにちわ、 サラ! あきやすみは なにお します?

Naomi said...

ねこは、かわいです!

Sara G. said...

はんあさん、やすみに しゅっしんへ かえりました。ねこ を みました。 わたし は ねこ が すき です。わたし と Murphyさんと Lefurgyさんは はなしました。せんしゅ、なに を しましたか。